2010年10月29日

アニマルコミュニケーション講座・個人セッションin水戸

こんにちは。

11月19・20日にアニマルコミュニケーション講座を
茨城県水戸市で開催いたします。

同じく21日の日曜日は、おためしアニマルコミュニケーションの
個人セッションを行います。

ウチの子、普段どんな事考えてるんだろう・・・
私の事どう思ってるんだろう?
あの不思議な癖や行動はなんで?
虹の橋を渡った子でも大丈夫です。
ペットの携帯画像やお写真をお持ちくださいね。

お近くの方、ご参加お待ちしております。

私のルーツとも言える茨城県で、アニマルコミュニケーション講座を
開催させていただける事にとっても感謝しています。
今世でのアニマルコミュニケーションの始まりは、茨城でした。

筑波山.jpg
大好きな筑波山


私は産まれも育ちも埼玉です。
父は東京生まれですが、小さい頃に祖父母の実家のある茨城に疎開したまま定住し、
その後、父は上京しました。

私が小さかった頃、お正月やお盆には必ず祖父母の家に家族で帰省していました。
埼玉も自然がいっぱいですが、それ以上に茨城の家は田んぼや自然に囲まれていました。
陽気な親戚がたくさん集まり、大人は夜通し酒盛り、私達子供は何をしても怒られないので
親の目を気にせず自由を満喫できました。
水は使いたい放題で泥だらけ、スイカは食べ放題、冬は焚き火だって出来ました
ご先祖様に上がったお供物は自由に食べ放題ダッシュ(走り出すさま)
もう本当に開放的になれました。
こっちのブログにもちょこっと書いてます。良かったら読んでください犬(笑)
開放的になっていたのが良かったのか、私は茨城で不思議な体験をたくさんしました。

今世での初めてのアニマルコミュニケーションも多分茨城でした。
親戚の庭でバーベキューをしたとき、庭の片隅に鎖で繋がれている白い雑種の犬と仲良くなりました。
私はいとこや兄弟と遊ばずに、その白い犬とずっと一緒にいました。
とっても人懐こい犬で、子供の私にもすぐに懐いてくれました。
食べ物は必ず白い犬とハンブンコです。
時々親戚のおじさんが「よおーっぽど犬が好きなんだなぁ」って話しかけてくれる程度で
あとはずっとその犬と二人きり。

その時、私は犬とお話していたんですexclamation×2
大人のような意識を持った犬で、私が遊んでもらっているような感じだったのでしょう。
小さい頃の私にはごく当たり前のことだったのに、
いつの間にか忘れてしまっていたんです。
それをようやく大人になって思い出したんですひらめき
まさに「膝ポン!」でした顔(笑)

多くの人もそうじゃないかな〜と思っています。
小さい時に出来たことは、もしかしたら忘れてしまったのではなく、
どこか手の届きにくいところにしまってあるのかもしれませんよ。
思い出せばアニマルコミュニケーションはみんなが出来ると思います


もっともっと昔の過去世でも言葉でないコミュニケーションツールを使っていたのを
思い出しましたよ。


sanpo.jpg










ニックネーム 満ちまるく at 19:09| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

てんちゃんの「カイカイに寄り添って」

カイカイが心配で、ずっとお医者さんに通っていたてん。
9月にアレルギー検査をしたら、ハウスダストと大豆にアレルギー反応が出てしまいました。

しばらく好物の納豆はやめとこうね。

ハウスダスト・・・む〜ん。ダイソン買おうか・・・。
とりあえず買ったのがプラズマクラスターの空気清浄機。

お医者さんのお薬を飲んでるけど、いつまで飲み続けるのかなぁ。
朝や夜中にひとりで起きてぶりぶり体中を掻いてるのです。
なんとかしてあげたいなと思っていた矢先・・・

「ヒーリングして」とてんに言われました。

それから2ヶ月弱経ちますが、ちゃんとヒーリングを始めたのが
一週間前から(ごめんね。)

なんか、ホントに自分に出来るのかな??って思ってしまって。
そこのところを、どうやらてんに試されているようです。
私の課題です。自分を信じるってこと。
見抜かれてます。チワワにあせあせ

ヒーリングを始めると、コロッと横になってくれます。
最近では夜中に起き出して体を掻く事が少なくなってます。
私の布団に入ってきて、朝までぐっすり眠ってくれる日が増えてきて
なんだか嬉しいです。

ヒーリングと同時に始めたのが、犬由来の乳酸菌「乳酸菌Daワン」の摂取と「温泉21」
「人には人の乳酸菌」っていうCMがありますが、犬も「犬には犬の乳酸菌」がいいそうです。
なので、犬由来の乳酸菌にしました。
効果の程はまだまだ分かりませんが、ウンチの状態がすこぶるヨロシイです富士山
家のお風呂で温泉なのですが、思ったよりもリラックスしてくれました。

 温泉21を使ってみました。
 てんは殺菌効果の高いティートゥリーです。
 さっぱりした香りと、やわらかいお湯で毛並みがツヤツヤです。

 私はピュアローズ。これ、薔薇のい〜い香りがします。
 こちらもしっとりしたお湯で冬の乾燥から肌を守ってくれるかもです。
 衣類の虫除けや化粧水としても使えるそうですよ。

 両方ともお湯に溶かすと白濁するので温泉気分抜群です。

 そして、温泉21の購入時にサンプルとしていただいた
 「レッドフルーツソープ」
 てんも私もシャンプーとして使ってみました。
 泡立ちが良くて、なんか気に入ってしまったので即注文しました。
 今日届いているハズ!楽しみです。

今まではお医者様に全てお任せにしてきたてんのカイカイ。
お医者様の意見をお聞きしながら、私なりにできることをしていこうと思います。
カイカイも私の大事なてんの一部。
慌てず休まず・・・ですかたつむり

てん 温泉1.jpgてん 温泉2.jpg

入浴中のてん。



てん 風呂上り.jpg

お風呂上り。もはもはでツルツルの毛並み。
仰向けでまったり。


私達のHP  満ちまるく にも遊びに来てくださいねるんるん
アニマルコミュニケーション講座はじめました。


ニックネーム 満ちまるく at 17:48| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

あなたの大切なペットの気持ちをお伝えします。in東京スピマ

こんにちは。
風が冷たくなってきました。木枯らし1号でしょうか雪
今夜はあったかくして寝ないと・・・。

今夜は私の愛犬「てん」を温泉に入れる予定いい気分(温泉)
てんちゃん用バスタブが今日届いているはずなのです!
その模様は後日こちらにUPしますねハートたち(複数ハート)


てん リラックス2.jpg


●●お知らせ●●

東京スピマに出展します
虹

ペットの携帯画像をお見せいただければ
あなたの大切なペットの気持ちをお伝えします。

当日はスピマ特典としてアニマルコミュニケーションをご体験いただいたお客様に
四葉お留守番ペットへの遠隔ヒーリング四葉をサービスプレゼント
とってもパワフルな宇宙のエネルギーでお留守番中のペットも
リラックス&リフレッシュ
犬(笑)猫(笑)

料金は、20分2000円(延長10分につき1000円)です。

ぜひ「満ちまるく」のブースに遊びにいらしてください。
当日のご予約も下記より受け付けております


猫(足)ご予約はこちら猫(足)

ご予約フォームのカテゴリは「アニマルコミュニケーション」としてください
スピマ予約と予約ご希望時間をご記入ください。(10:00〜18:00までの間)

かわいいご予約をいただいた方には、当日の入場無料券(先着6名様)を事前にお送りさせていただきます。


〔日時〕 11月28日(日) 10:00〜18:00
〔場所〕 東京・両国 国際ファッションセンター KFCホール
      大江戸線両国駅直結
〔時間〕10:00〜18:00

 詳しくは 
【東京スピマ】 をご覧ください。

11月6日(土)・13日(土)に埼玉県川越市でアニマルコミュニケーション講座を開催します。
自分のペットとお話したい方、アニマルコミュニケーターを目指す方、ぜひご参加ください。
くわしくはHPをご覧ください。

私達のHP  満ちまるく にも遊びに来てくださいねるんるん


ニックネーム 満ちまるく at 17:59| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする