2010年11月30日

飼主の冷え症を気遣うペット

28日は東京スピマでアニマルコミュニケーションをさせていただきました。

満ちまるくにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝感謝の1日でした。

寒さが増してきた今日この頃、
スピマにお越しいただいた方の半数近くのペット達が
飼主さんの冷え性を心配していると伝えてくれました。
「体を冷やさないようにね。」
「あったかいものを食べて体を暖めて」といいながら
ほわほわ湯気のお鍋のイメージを送ってくれるワンちゃんや
「ボクが暖めてあげるからね」などなどです。

冷え性で悩んでいる飼主さんや、ずっと冷え性なので
自分ではなんとも思っていなかったのに・・・とか
抱っこするときに私の手が冷たくて、かわいそうって思ってました〜
とお話される方などいろいろでしたが、
私たちよりも若干体温が高いペット達は敏感に察知するのでしょうか・・。


201001051623002.jpg

201001261706001.jpg



★今年最後のキャンペーン始まりました★

アニマルコミュニケーション・飼主様のためのスピリチュアルリーディング
ONE DAYアニマルコミュニケーションワークショップ・・・などなど
ぜひ遊びに来てください♪
ひらめき詳しくは満ちまるくHP】をご覧ください



ニックネーム 満ちまるく at 17:19| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

催眠から醒めると、いい香りが漂いました。

知人が私の催眠誘導の練習相手になってくれました。

彼は元整体師さん。
患者さんの体に触れることで、痛みの原因や精神状態
などをリーディングされるそうです。
この方のヒーリングエネルギーはとっても粒子が細かく
気持ちがいいのです。

まぁ。。。なんとか私の催眠誘導を素直に受容れて
くださいまして、無事に終了しました。
催眠中の事をいろいろとお話していると、突然
どこからともなく、甘い香りが。
その方にもお知らせすると、気づいてくれました。
なんとも言えない、甘くて、爽やかで、高貴で・・・
そんな香りでした。


私は、神社で香りを感じることがよくあります。
その感覚に良く似ていました。
上品なお香や、甘い香り・・・どこかで嗅いだことのある
懐かしい香りなのですが、未だに思い出せません。

今年の5月に茨城県の鹿島神宮に行ったときは、
2種類の香りを感じました。
普通に立っていて感じる香りと、ちょっと背伸びをして
高いところで息を吸うと、
今度はまったく違う香りを感じました。
香りは層になってるんでしょうかね。

天使さんの存在を近くに感じるときも香りが一緒です。
そのお話はまた今度書きます。

昨日のちびたん。
少しづつ調子が良くなってきてるかな?
お世話になっているお宅で目薬を入れてもらったそうです。
ちょこっと顔を見せに来て、
すぐにどこかに消えていきました。
自分の状況を伝えてくれてるような感じです。
一応、気にかけてくれてるのかな。

201011251424000.jpg201011251425001.jpg

★今年最後のキャンペーン始まりました★

アニマルコミュニケーション・飼主様のためのスピリチュアルリーディング
ONE DAYアニマルコミュニケーションワークショップ・・・などなど
ぜひ遊びに来てください♪
ひらめき詳しくは満ちまるくHP】をご覧ください


タグ:催眠
ニックネーム 満ちまるく at 18:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ネコカゼ ちび それから。

今週に入って、ネコカゼを患っているちびの姿が見えませんでした。
が、今朝、ご飯をもらっているお宅の車の屋根で日向ぼっこ中を発見。
名前を呼ぶと、かすれ声で返事をしてくれました。
まだ左目の様子が良くないみたいですが
とりあえず姿が見えたので安心です。
今日は、ウチに遊びに来る気はないようです。

明日は遊びに来てくれるかな。。

201011241402000.jpg
今日、午後2時頃のちび。
ケータイカメラのズームなので、ボヤっとしてます。

201011181807000.jpg

先週金曜日のちび。
お昼寝から目覚めたばかり。

広告写真 005.jpg

去年の冬だったか今年の春先のちび。

例のご飯を食べさせてくれるお宅のご主人が
ちびの風邪を心配してくださって
庭の片隅に「ちびハウス」を作ってくれたらしいです。
ウチの社長情報です。

よかったね〜。ちび。


今年最後のキャンペーン始まりました★

アニマルコミュニケーション・飼主様のためのスピリチュアルリーディング
ONE DAYアニマルコミュニケーションワークショップ・・・などなど
ぜひ遊びに来てください♪
ひらめき詳しくは満ちまるくHP】をご覧ください





ニックネーム 満ちまるく at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする