2011年02月25日

自分でアニマルコミュニケーションおためしモニター様募集&お知らせ

2月20日の東京スピマに出展しておりました。
今回も満ちまるくのブースにお越しいただきましてありがとうございました。
スピマでは毎回素敵な出会いがあり、とっても楽しいです。

前回、自分でペットとコミュニケーションできる「催眠アニマルコミュニケーションのお話を書かせていただきました。

早速、早速 モニター様を募集させていただきます♪

【モニター価格期間】  平成23年3月1日(火)〜3月31日(木)
               (店休日・イベント出展日・講座予定日等は除きます)

【場   所】        満ちまるく(埼玉県川越市)


【そ の 他】       事前予約のご連絡をいただけますようお願い致します。

               ◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いいたします。(お電話でも可)


【モニター料金】     各コース 3150円 (所要時間 約40〜50分 カウンセリング込)

               <各コースご案内>

              @ペットと話そう アニマルコミュニケーション

              A今の人生に一番影響している過去世に行ってみる

              Bお母さんのお腹にいた時から小さいときの自分に帰ってみる。

               インナーチャイルドに会いに行く

              Cハイヤーセルフからのメッセージを受け取る

              D未来の自分に会ってみる

              ★複数コースをご希望の方は、2コース目以降各2100円となります。

              <たとえば・・・>
     
             @とA・・・3150円+2100円=5250円 (所要時間 約60分)

             @+A+B=3150+2100+2100=7350円 (所要約60〜70分)

4月1日より通常価格となります。オトクなこの機会に是非お試しください!


※私がペットの気持ちをお伝えさせていただくスタイルのアニマルコミュニケーションも通常どおりご予約お受けしております。

  アニマルコミュニケーション&セルフヒーリング講座 3月開催です!

  詳しくは満ちまるくHPをご覧くださいね。


★★私の催眠体験★★

アニマルコミュニケーションでは、前回書いたように愛犬からプレゼントをもらいました。

私へのメッセージや普段のクセについても話してくれました。

母のお腹にいたときに戻ったときには・・・・

お腹の中でぐるぐる回るのが楽しかったのです。

母は私を授かる前に流産を経験しているので、姑に動かないで寝ているように言われているのが聞こえました。

そして、私は何としてでも無事に生まれてみんなを喜ばせたいと思っていました。←こんな事思ってたなんてビックリです!

2歳くらいに戻ってみると、私は父と一緒公園にいました。砂場の上にはきれいに咲いている藤棚がありました。

それなりに楽しんでいますが、なんか物足りないのです。

母がいないのです。 妹が生まれたばかりで家で留守番だったようです。

妹は5月生まれです。・・・・私が見た景色は藤の花が満開でした。5月ですね!今気がつきました!!

たぶん、私はその頃妹が生まれたことで赤ちゃんがえりしていたのだと思います。記憶にはありませんが。。。

誘導してくださった方が「お母さんにいっぱい抱っこしてもらいましょー」と言ってくれました。

私は、イメージの中で母にたくさん抱っこしてもらい満足しました。

催眠から覚めて、こんなことを気にしていた事はすっかり忘れていたので本当に驚きでした。

驚きと満足と、何かわからなかったコワバリのようなものを手放したような感覚を味わいました。

インナーチャイルドや未来の自分には笑いました。

特にインナーチャイルド! 私、催眠中に爆笑してました。その後は感動の涙・涙でしたよ。


ニックネーム 満ちまるく at 17:05| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

自分でアニマルコミュニケーション

以前にご案内した「アニマルコミュニケーション練習会 IN TOKYO」に参加してきました。
催眠誘導によってクライアント様ご自身でアニマルコミュニケーションをお楽しみいただくための練習会でした。
18・19日の2日間開催のうち18日だけの参加でしたが、すっごく楽しかったです。


モニター様に久しぶりに催眠誘導させていただきましたので、ちょー緊張でした。
催眠アニマルコミュニケーションの醍醐味は、自分で直接ペットとのコミュニケーションをお楽しみいただける所ではないでしょうか。
満ちまるくでは、私がクライアント様のペットからのメッセージをお伝えさせていただくスタイルがメインですが
これからはご自身でお楽しみいただける「催眠アニマルコミュニケーション」もご用意して、お好きなスタイルを選んでいただけるようにしていこうと思います。

私がクライアント様にペットの気持ちをお伝えするとき、言葉でお伝えすることに限界を感じてしまうことが時々あります。
言葉であらわすと、なんだか薄っぺらくなってしまうような・・・。そんなことをたまに考えていました。
個々のペット達の独特な世界観や言葉では表せない感覚、言葉の裏にある深ーーい意味とか・・・。
その部分までたっぷりと味わえるのが催眠アニマルコミュニケーションかもしれませんね。

もちろん、今まで通り私がお伝えさせていただくスタイルも楽しいですよ。
催眠は、ご自分で体験してみたい方にとってもおススメです。

催眠スタイルとお伝えスタイルの違いは、映画に例えると・・・
お伝えスタイルは、映画のあらすじを雑誌か何かで読んで、アウトラインを把握するような感じでしょうか。
催眠スタイルは、自ら映画館に足を運んで映画を楽しむ感じに似てると思います。
そうすることでその映画の世界観や自分だけの「ツボ」を発見したりできるし・・・。

私の催眠アニマルコミュニケーション体験談をちょこっと書きますね。
誘導していただいて、深いリラックス状態を感じました。
愛犬「てん」が私にプレゼントをくれました。
それは・・・何故か綿棒の束。両端の綿を巻き付けているところが緑色の光になってました。
意味を尋ねたら「細かい所も照らしてね」と言ってくれましたよ。
小さいチワワだからなのか、私があまりにも大雑把なのでもっと繊細に緻密にとの思いを込めてくれたのか・・・?
そのほか、自分の過去世やインナーチャイルド、未来世なんかも見てきました。
どれもみんな自分の予想をはるかに超えた世界を垣間見た気がしています。
感動的でした。涙が出ました。。。

201102212233000.jpg

そこで、催眠アニマルコミュニケーションを体験してみたい方のために体験モニター様を募集させていただきます。
もちろん、アニマルコミュニケーションだけではなく過去世やインナーチャイルド、胎児・幼児退行などのモニター様も
募集させていただきます。

モニター様募集の詳細は後日こちらにUPします。
どうぞお楽しみに♪


ニックネーム 満ちまるく at 23:35| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

太陽の神様?の夢&自分のペットの夢ってあんまり見ないよね。

今朝、起きがけに見ていた夢

古い神社の小さなお社の中にいるような感じ。格子戸の外には父の実家付近の景色が広がっています。
造りは粗末だけど、陽だまりがほかほかあったかくて居心地がいいんです。
私のすぐそばには、六角形か八角形のミニサイズの祠があって、その中から2つ折になった白い紙を見つけて
開いてみると、鳥居とまたまた六角形か八角形のような図形が描かれていて、その図形の左右にリボンのような感じの
ものが垂れ下がっていました(そのリボンはなんとなく白蛇だったような気もしている)

同じ室内にいた女性2人が、私が持っている紙をのぞいて、「ひとぴそてらぴ”!」と言いました。
私は意味がわからず「ひとぴそてらぴ?」と聞き返すと、女性2人組はちょっと苛立ったように
「ひとぴそてらぴ!! 太陽の神様のこと!!」と語気を強めて言ってきました。
私は、その紙に「ひとぴそてらぴ 太陽と月の神様」と筆でメモします。手が勝手に動くのです。
するとすかさず例の女性たちが「ちがう!!太陽の神様だってばぁ!」
私は慌てて「月」の字に二重線を引いて消しました。
で、私はこれから神様についての研究をしなくてはならないらしいのです。
とっても面白そうだし大好きな分野だけど、どこから手をつけたらいいかな・・・なんて考えながらその場を去りました。

言いたくて言えてない、でも、よく考えると言えてる。。。
なんだかやたらとせっつかれているような感じの夢でした。


今、一緒にいるペットの夢ってあんまり見ない気がしますよ。
この間は見たけど。。。枕取られたの。。。

中学生の頃に飼っていた犬(今はてんに生まれ変わってます)の夢で、今でも強烈に覚えているのがあります。
白と茶色の毛足が長い雑種でした。私はその犬(ロッキーといいます)が大好きで大好きで。
どこに行くにも何をするのもロッキーと一緒でした。
ある日、その大好きなロッキーをバラバラにしてスープにして食べてしまうという夢をみました。
夢の中では、あっという間にスープが出来て、おいしいおいしいと言って食べるのですが
全部食べてしまってから、ロッキーにもう会えないことに気がつくのです。
夢の中で取り返しがつかない事をした自分が恐ろしくて、ショックで・・・・。
泣きながら目を覚ますと、枕元にロッキーがいつもの様に眠っていたのを見て気が抜けました。


大人になって誰かにこのことを話したら、あまりにもかわいいって気持ちが強すぎたんじゃないの?といわれました。
ん。そのとおりかもしれません。
かわいすぎて、ロッキーの頭をカジカジしてましたよ。。
小さい頃はいろんなものをかじる癖があって、鉛筆のおしりや筆箱、ランドセルのふた、教科書、下敷きなどなど
私の学用品のほとんどは歯型がついていました。むふ。


200909070813000.jpg
てんは、私たちの持ち物に自分のにおいをつけておくのが好きなようです。

とりあえずカバンにはのっかってみます。




★キャンペーン開催中★

アニマルコミュニケーション・飼主様のためのスピリチュアルリーディング
お友達と一緒割引サービスなど今月もオトクなキャンペーンやってます。
ONEDAYアニマルコミュニケーション講座 (2月26日川越) 開催間近です!

2月20日(日)東京スピマに出展します!
スピマのご予約もこちらからどうぞ♪
ひらめきお問合せ等詳しくは満ちまるくHP】をご覧ください



ニックネーム 満ちまるく at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする