2011年04月27日

東京スピマ ありがとうございました。

4/24(日)の東京スピマにいらしていただきました皆様、ありがとうございました。

またまた素敵な方達との出会いの機会を頂きました。

今回も皆様の大切な可愛いペットさんのお写真や画像を拝見させていただきました。

それぞれみぃ〜んな可愛くて、大切にされていらっしゃるのを実感しました。

今、いろいろなところで耳にする「絆」。

ペットさん達もとっても感情豊かで、ご家族を心から大切に思う気持ちが伝わってきます。

「絆」って言葉がいつも浮かんできます。

愛おしいですね。人間も動物も。


******************************************


仕事場には地域ネコのちびたんやもんちゃんがご飯を食べにきてくれますが、

家にも地域ネコが数匹ご飯を食べに来てくれます。

ウチは、ごはん担当です。(特に役割が決まってるわけではないですが)

お向かいさんは自分の家のネコ同様に可愛がって、寒い夜などは野良ちゃんをおうちに入れてくれています。

避妊手術なども連れて行ってくださいました。

そのお隣さんは、ペット好きではないようですが有難いことに野良ネコがウロウロするのを容認してくださっています。

ペットNO!!のお宅の方が多い気がしますが、今までトラブルはありません。

ありがたいな〜って思います。


ちびまるく3.JPGちびまるく1.JPG

前足をくるっと・・・かわいい (*^−^*)




アニマルヒーリングワークショップ(5月5日開催)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(5月28・29日開催)

詳しくは満ちまるくHP をご覧くださいね



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村




ゴールデンウィーク中も満ちまるくは通常営業です。

イベント出展日やワークショップ開催日以外は

川越の店舗でアニマルコミュニケーションや

飼主様のリーディング、ヒーリングを行っております。

ペットさんとご一緒にお越しいただけますので

是非遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム 満ちまるく at 18:10| Comment(2) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

自分でペットヒーリング

ワンちゃんとか、ネコさんの肩甲骨のあたりに手をそっと置いて

「ありがとうね〜」って心を込めて言ってみてください。。。

ペットの心や体がぼわぁ〜んと優しく膨らんだり緩んだりするのを感じることができるかも知れませんよ。


何度かやってみると、ペットの血液の流れや内臓の動きが

心地よく変わる様子を感じるかもしれません。。。

「ありがとう」以外にも「可愛いね」とか「大好きだよ」とかで試してみてください。

どの言葉の時に一番気持ちよさそうになるか。。。。

それがそのコにとっての癒しの言葉かもしれません・・・・。


ウチのてんは上記の3つの言葉が大好きです。

特に「ありがとありました」って言うと、私の目をじぃっと見て顔をペロペロしてくれます。

てんはペロ魔です。寝る前1時間ほど私の顔や手をペロペロしてます。いつの間にか日課になりました。

広島辺りの言葉みたいですね。「ありがとうありました。」って。


ペットはとっても敏感なのでヒーリングエネルギーを受け取るのがとっても上手みたいです。

とっても気持ちよさそうにしてくれるので、ヒーリングが楽しくなりますよ。

5月5日のペットヒーリングワークショップでは、まずご自身が色や光や言葉のエネルギーを感じて

いただき、ヒーリングの面白さをお楽しみいただけます。

誰でもおうちで簡単に出来るヒーリングです。

まだお席に余裕がありますので、かる~い気分でご参加ください♪

もんちゃんべ.JPG




4/24(日) 東京スピマ 出展します

アニマルヒーリングワークショップ(5月5日開催)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(5月28・29日開催)

詳しくは満ちまるくHP をご覧くださいね




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


201102170839002.jpg


ゴールデンウィーク中も満ちまるくは通常営業です。

イベント出展日やワークショップ開催日以外は

川越の店舗でアニマルコミュニケーションや

飼主様のリーディング、ヒーリングを行っております。

ペットさんとご一緒にお越しいただけますので

是非遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム 満ちまるく at 16:29| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

4/24(日)東京スピマ出展します

********4月24日(日)********
東京 スピリチュアル・マーケットに出展します!
ご案内が超直前告知!ではありますが、私共のブースでたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。

 
《ブースbU1》
【満ちまるく】 アニマルコミュニケーション20
ペットさんの携帯画像をお見せいただければ
あなたの大切なペットの気持ちをお伝えします。
【ご縁】 20分 2,000円 

◆当日はスピマ特典としてアニマルコミュニケーションをご体験いただいたお客様に
お留守番ペットへの遠隔ヒーリングをサービス
とってもパワフルな宇宙のエネルギーでお留守番中のペットも
リラックス&リフレッシュ


《豊穣の女神 アバンダンティア ヒーリング》

お金や人生の成功、繁栄、豊かさなど、とても愛に溢れた幸せエネルギーです。
どうぞ、このご機会に体感してみてはいかがですか?
◇スピマ特典としてアバンダンティアエネルギーをたっぷり注入したバスフィズを1セット差し上げます。
【ご縁】 20分 2,000円
☆★アニマルコミュニケーションとアバンダンティアヒーリングのセットも承ります(各15分)。
【お得】 30分 3,000円


ぜひ「満ちまるく」のブース(bU1)に遊びにいらしてください。
当日のご予約も下記より受け付けております。

ご予約フォームのカテゴリは「アニマルコミュニケーション」としてください。
スピマ予約と予約ご希望時間をご記入ください。(10:30〜18:00までの間)
※または、お電話 049−237−0077

〔日時〕 4月24日(日) 10:30〜18:00
〔場所〕 東京・両国 国際ファッションセンター KFCホール
      大江戸線両国駅直結
〔時間〕10:30〜18:00

詳しくは 【東京スピマ】http://spima.jp/tokyo/ をご覧ください。

アニマルヒーリングワークショップ(5月5日開催)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(5月28・29日開催)

詳しくは満ちまるくHP をご覧くださいね



ニックネーム 満ちまるく at 15:15| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする