2012年04月28日

昼寝姿&テレビの威力

癒されるです。。

グレ寝2.JPGグレ寝1.JPG
口開けて寝てる・・・・^^


今日、NHKの朝の番組で電車の絵を描く人のことやってまして、

途中から見たのですが、仕事の準備も忘れて見入ってしまいました。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

で、仕事前にちょこっと・・・と思って展示会場である日高まで行ってきました。

で、会場のアートカフェに到着すると普段のどかな道にたくさんの車

みんなカフェ前の道路に駐車して、カフェに行くんですね。

テレビの威力ってすごいと思いました。

皆さんきっと番組を見て感動したんでしょうね。私とおんなじだ。

路肩駐車が多いので、警察まで出動してちょっとした「まつり」状態。

カフェの人もアイスコーヒー運びながら「道路に車を止めないでくださーーーい」って。

大変そうでした。

私も展示してある絵を全て見る事が出来ずにカフェを出てしまいましたが

少しだけでも福島さんの絵を実際に拝見できたのでよかったです。

すっごい細かくて、なんか暖かい絵でした。

絵を描かれている福島尚さんご本人もいらっしゃいましたよ。

そんな感じなので、写真を撮るのも忘れていそいそと仕事に戻りました。




top 満ちまるく.jpg




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

ニックネーム 満ちまるく at 19:08| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ペットマッサージ隊が行きますデス

ご縁っていうのは本当に不思議なもので。

出会った方達のお陰で、いろんな事がはじまって行きます。

先日、ペットマッサージ練習会もようの記事を書きましたが

練習会に参加してくださった方からイベント情報をいただきまして

みんなで出展する事になりました。

なんと、来週日曜日(ゴールデンウィーク最終日です)

ペットマッサージ&アニマルコミュニケーションミニセッションです!

あ、セットではないです。

マッサージは、とっても上手な方が数名おりますので、是非お試しください。

料金はワンコインからとなってますので、お得なお試し価格です。

4〜5名でワイワイやってます!どうぞ遊びにいらしてくださいね。

会場となるジョンソンタウン(埼玉県入間市)って、なんだかいい感じですね。

私、ここ何年も入間に行っていないのでこんないい感じの所があるなんて知りませんでした。

ペットとお散歩&お買い物にとっても良さそうです!

詳しくは、下記をご覧くださいね♪


【日時】 5月6日(日) 10:00〜16:00

【場所】 ジョンソンタウンの中にある

     Original dog wear   WHIRL POOLさん


看板1.JPG
手書きしたくなって・・・・・。


しらひげ10.JPGしらひげ18.JPG
なんだかかわいい雲だったので。           ↑引いてみると、こんな感じです。









top 満ちまるく.jpg




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
ニックネーム 満ちまるく at 15:33| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットと話せる飼主になるセミナー募集締切のお知らせ

「ペットと話せる飼主になる」セミナー

お陰さまで参加ご希望者様が定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます。

ご覧になっていただいた皆様ありがとうございました。
またいろいろな場所でセミナーを開催する予定ですので
ご興味がありましたら是非ご参加くださいね。

ペットと話す喜びを皆様と分かち合いたいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。


201009260735001.jpg



top 満ちまるく.jpg




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
ニックネーム 満ちまるく at 12:52| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする