2012年06月03日

第2回 アニマル・ボディーケーションセミナー ありがとうございました。

昨日は、第2回アニマル・ボディーケーションの有料モニターセミナーでした。

今回は、せっまい満ちまるくに9名の方がご参加くださいました。

ご参加頂いた皆様、窮屈なスペースでいろいろとご不便をお掛けいたしました。。

ご辛抱いただいた事に感謝しております。本当にありがとうございました。

涙あり、笑いあり、夕立有りの1日でした。

みんなみんなウチの子大好き!な飼い主様。素敵です。

愛されてるペットは幸せですね〜。。。しみじみ思いました。

ペットの存在って偉大ですね。。

人間の子供とかもそうだけど、親とか保護する立場の人は

本当に無償の愛なんですよね。。。。

当たり前かもしれないけど、やっぱりスゴイ事です。

昨日の模様は、ABC倶楽部のメンバーのブログをご参照ください。

ABC倶楽部のスタッフワンちゃん達とスタッフ猫ちゃんも

昨日は一生懸命頑張ってくれました。

いつも思うけど、みんなみんないい子!

デイジーちゃん、カンタくん、マロンくん いつも頑張ってくれて本当にありがとう。

そしてそして、昨日は猫のはなくんもお手伝いに駆けつけてくれました。

はなくん、頑張ってくれたね。ありがとうね。

これって、すっごい事だよ! 自分を誇りに思って欲しいな!!

どの子もみんな、自分の役割をしっかりと果たしてくれました。

ペットがいてくれるだけで、場の空気が柔らかくなりますよね。

〜ABC倶楽部スタッフブログ〜

mikaさん

香太ママさん

木野村なぎささん

カンマロ姉さん




top 満ちまるく.jpg


★★★ペットとHUG HUG 気持ちが通じるまったりワークショップ開催します★★★
こちらは、ペットと触れ合いながら飼主さんがリラックス呼吸を心がけることで、
ペット達もリラックスし、大好きのキモチを伝え合う体験型ワークショップです。
ペットへのキモチをたくさんたくさん伝えて、ペットからの気持ちも
体感してみてくださいね。


☆☆☆きゃんきゃんキャンペーンも開催中です☆☆☆
詳しくはHPをご覧下さいね。


20120603.JPG
お手伝い犬として参加にはとっても消極的なてん。
本当は昨日も出動予定でしたが、
朝からお散歩拒否と少しウンチがゆるかったのでお休みしました。

これ、私の恐れが反映しているんでしょうね。
車酔いとか、外に行くと何も食べなくなってしまったり
お水もあまり飲まなくなってしまうのを私が心配しているからなのだと思います。





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

ニックネーム 満ちまるく at 14:28| Comment(0) | ペットヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント